soap muse

Happy Helloween 2012 こばとらじお Special

さて、今年のハローウィンのコスチュームです。友達には楽しい扮装の娘もいますが裸ん坊にされちゃうことと、ちょっとノスタルジック・レトロでずっと懐かしいコスチュームを装ってみたのです。一年ぶりのハローウィーンの音楽を作りました。最新のお気に入りも詰め合わせ。それでは、お楽しみください !

Read More

Clouday

今日は曇り空だけど、それがいい具合に紫外線よけになってくれてのんびり日光浴できました。 熊本の天気、 天気予報では聞き違えでなければ、気温は18度から28度だと言っていたけれども、程よい気持ちよさで過ごしました。

Read More

9月24日がお誕生日

お誕生日おめでとうございます。今日はちくわが40歳・・・いや、10歳になりました。シンシナティでエンジニアをしています。昼夜、日本とは逆さまの国ですが、一人ぽつねんとしていたので構ってあげたらなついちゃって。わたしの行く…

Read More

日本初戦一勝、白星スタート!

赤ちゃんの時は可愛かったのよ。丸い顔だったのに。そんなこと知らないわ。おむつしていた時のことなんて、憶えていないわ。なぁんて『みんなの歌』で歌っていますが、しかし、これはほんの数日前に知ったことなのですが、4歳の時の体型が勝負だという事です。4歳の時にどうあるかが、その後のスタイルの基本になるのだという事。その時太っていれば、中学、高校で痩せていても大人になる時には太る傾向にあるのだというのです。

Read More

アジと豚肉だけ買って急いで帰って来ました。取り急ぎお知らせまで。

なんだか恐かったので急いでスーパーから帰って来ました。食材を観て回っていたら、ずっと男の人が無言でわたしの顔を見つめていました。何かを言いたげそうなのに、口は開こうとしない。記憶をたどってみると、中一の時に抱かれまくっていた大学生のグループに居たかなぁって位の印象です。

Read More